ボーイッシュで風変わりなNさん | イマコ蝶々♥おまいと差し向かい

イマコ蝶々♥おまいと差し向かい

お前(オマイ)と差し向かい❤(^^)人(^^)❤

高校留年してからのクラスメイト③
Nさん。ボーイッシュで風変わりな女子。
図書委員が同じだったけど、私は留年する前に障がい者になり色々あって人付き合いが怖くて図書委員サボって図書室の職員さんにある時、Nさんひとりに図書委員やらせて❗と叱られました。
私は反省しましたがやはり、その娘と向き合えずに、とうとう図書委員の任期が終わってしまいました。Nさんは怒っているだろうな?と思い、ずーっと話せませんでした。でも②で書いたKさんとNさんが仲が良くなって一緒のグループになりました。私はストーブの前にいて、暖まっていたら皆がやはり、ストーブの所に来て座談会になりました。Nさんが何気に私のことを「みっちー」と呼んでくれました。私はビックリしました。嫌われてたと思いましたが、私が留年したのを聞いたのか、親しくしてくれました。体育の時間にポートボールをしていて
Nさんは審査係でしたが、
私が間違えて味方のグループだと思って
ボールを「ハイッ」とパスしたら
「ちげーし❗」と切れられました。
周りの女子たちはNさんのキレ芸に爆笑してました。N さんには感謝してます。
みっちーと呼んでくれたお陰で皆からみっちーと呼ばれるようになったし。。。
図書委員のことも謝れなかったし、仲良くしてくれたこともありがとうと言えなかったこと、
本当に今なら言いたいです。
ありがとう😉👍🎶ごめんなさい🙇🙇🙇と


いまりん、イマコ蝶々でした。