激しく髪振りのSさん | イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

お前(オマイ)と差し向かい❤(^^)人(^^)❤

高校留年してからのクラスメイト④

3年生になって同じクラスになったSさん。
小柄でスパイシーなこと言う娘。
②で投稿したKさんとSさんは友達でKさんは隣のクラスでしたが体育や家庭科の授業で一緒だったのでSさんとも仲良くなれました。
文化祭の演劇の出し物で私はセリフを一言もらいました。本当は障がい者と気になってたし
デブスで舞台に出るの物凄く嫌でしたが一応練習してました。
セリフを練習してましたがSさんに
「首振りながら笑
みっちー、武田鉄矢みたい」
と言われました。
その頃、「101回目のプロポーズ」が流行っていてSさんに確か犬の「ペスッ」と言われたような気がしました。
Sさんもワンレングスなヘアスタイルで自分で
オタクの宅八郎と言って
髪を激しく振って真似していました。
私はお腹を抱えて笑っていました。
いつもの通りSさんにスパイシーにいじられていたら他のクラスメイトにSさんが注意を受けていました。
やりすぎと。。。
そのクラスメイトの女子は
「今井さんって動じないね?」
と一応誉めて???くれました。
結構、Sさんスパイシーな突っ込みが
激しかったので。私も留年する前に比べたら
屁のカッパでした。結構、激しく突っ込んでくれたりしたSさんにも高校ライフ
楽しい思い出をありがとう😉👍🎶て
伝えたいです。

いまりん、イマコ蝶々でした。