人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜ -9ページ目

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

9月です。




雨です。




台風です。



洗濯物は、部屋干しです。




今年も、もう後わずか。。。




がんばろ。

あぁ~、もうこんなん嫌やわぁ~メラメラ






ホンマ、無くなってくれたらいいのに…メラメラ

毎日毎日、こうも暑かったら

体もたんわ~あせる



大人になっても、プールは楽しいアップ

プールはいいねぇ~!!


でも、上がった後の

体力の消耗半端ない…


その疲れた体での家事も半端ない…




って、年々暑くなってる気がする・・・

って、ただ単に自分が老いただけなんだろか・・・ガーン