あぁ~くそあち~!!!毎日毎日、こうも暑かったら 体もたんわ~ 大人になっても、プールは楽しい プールはいいねぇ~ でも、上がった後の 体力の消耗半端ない… その疲れた体での家事も半端ない… って、年々暑くなってる気がする・・・ って、ただ単に自分が老いただけなんだろか・・・