あぁ~くそあち~!!! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

毎日毎日、こうも暑かったら

体もたんわ~あせる



大人になっても、プールは楽しいアップ

プールはいいねぇ~!!


でも、上がった後の

体力の消耗半端ない…


その疲れた体での家事も半端ない…




って、年々暑くなってる気がする・・・

って、ただ単に自分が老いただけなんだろか・・・ガーン