降ったり
やんだり
降ったり病んだり…
今日は、肉肉肉
こんな日は
肉くって
寝て
寝て
寝て
ガンバろ![]()
でも、後かたずけが
半端なくめんどい…
マジ、半端なくめんどい
降ったり
やんだり
降ったり病んだり…
今日は、肉肉肉
こんな日は
肉くって
寝て
寝て
寝て
ガンバろ![]()
でも、後かたずけが
半端なくめんどい…
マジ、半端なくめんどい
もう、終わりにしたい…
って、終わらせた方がいいのかなぁ~
どうすれば、最善の人生(道)なんだかなぁ~
よくよく、考え出さないと・・・
時間もないし
早ければ、早い方がいいってわかっているねんけど…
学校、行ってくれてるし…
給食も始まったし…
お気軽になった(-。-)y-゜゜゜
だって、3人揃うとちっちゃいケンカばっかりで
メンタル弱っちゃうぜ…
でも、静か一定のリズムが出来てよかです。
しかしながら・・・・台風なんです・・・・・
買い物行かないと、晩御飯ないです。
今日の晩御飯、白米のみになっております…
早い事、いかんとえらいこっちゃになりまっせ![]()