人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜ -8ページ目

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

降ったり

やんだり




降ったり病んだり…












今日は、肉肉肉




こんな日は






肉くって


寝て




寝て   





寝て




ガンバろラブラブ







でも、後かたずけが

半端なくめんどい…






マジ、半端なくめんどい

もう、終わりにしたい…








って、終わらせた方がいいのかなぁ~











どうすれば、最善の人生(道)なんだかなぁ~










よくよく、考え出さないと・・・ 







時間もないし






早ければ、早い方がいいってわかっているねんけど…

学校、行ってくれてるし…


給食も始まったし…





お気軽になった(-。-)y-゜゜゜




だって、3人揃うとちっちゃいケンカばっかりで

メンタル弱っちゃうぜ…






でも、静か一定のリズムが出来てよかです。




しかしながら・・・・台風なんです・・・・・


買い物行かないと、晩御飯ないです。



今日の晩御飯、白米のみになっております…



早い事、いかんとえらいこっちゃになりまっせあせる