今日は、末っ子起きてきて
1日が始まって
とりあえず
ご飯食べさせて
チャリで買い物に行って
やっすいパン買って来て
旦那くん帰ってきて
しばらくして
子供達も帰ってきて
お風呂入って、ご飯食べて
洗い物して
洗濯物の下準備もして
ご飯もタイマーかけて
はい!
今日の仕事も終わり…
明日は、明日の風が吹く!
うちは、その風に吹かれるまま1日を過ごそう![]()
今日は、末っ子起きてきて
1日が始まって
とりあえず
ご飯食べさせて
チャリで買い物に行って
やっすいパン買って来て
旦那くん帰ってきて
しばらくして
子供達も帰ってきて
お風呂入って、ご飯食べて
洗い物して
洗濯物の下準備もして
ご飯もタイマーかけて
はい!
今日の仕事も終わり…
明日は、明日の風が吹く!
うちは、その風に吹かれるまま1日を過ごそう![]()
4時半に起き
ダーリンさんに
弁当作って
ゴロン…
ちびちゃんズ起きてきて
学校の用意させて、送り出し…
気を抜けば、寝てしまい…
末っ子起きてきて、ハイ!今日1日スタート♪
って、2歳児とテレビの取り合いして
根負けして…譲った…
さて、晴れたし
やりたかった事せんとな…
布団は干したが
ちびっこプール洗って片付けないと…
後は、お部屋の片づけ…
それと…
おいおい思いついたらやって行こうと
気持ちだけで終わる事もしばしば…
でも、今日は涼しいから出来そうな予感ヽ(゜▽、゜)ノ
さてさて、またまた新しい
1週間が始まる…
月曜ってしんどくない??
体、ダルイ…
とりあえず、静か…
落ち着く…
うちのリズムがとれて…
でもでも、
全く話進んでないんですけど…
はぁ~マジぶる~!!!
無くなってしまえばいいのに…