人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜ -7ページ目

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日は、末っ子起きてきて

1日が始まって

とりあえず

ご飯食べさせて

 


チャリで買い物に行って


やっすいパン買って来て




旦那くん帰ってきて



しばらくして



子供達も帰ってきて

お風呂入って、ご飯食べて


洗い物して

洗濯物の下準備もして

ご飯もタイマーかけて

はい!



今日の仕事も終わり…








明日は、明日の風が吹く!


うちは、その風に吹かれるまま1日を過ごそうラブラブ

4時半に起き





ダーリンさんに

弁当作って




ゴロン…







ちびちゃんズ起きてきて

学校の用意させて、送り出し…


気を抜けば、寝てしまい…



末っ子起きてきて、ハイ!今日1日スタート♪


って、2歳児とテレビの取り合いして

根負けして…譲った…






さて、晴れたし

やりたかった事せんとな…

布団は干したが


ちびっこプール洗って片付けないと…





後は、お部屋の片づけ…

それと…




おいおい思いついたらやって行こうと

気持ちだけで終わる事もしばしば…





でも、今日は涼しいから出来そうな予感ヽ(゜▽、゜)ノ

さてさて、またまた新しい

1週間が始まる…




月曜ってしんどくない??

体、ダルイ…





とりあえず、静か…





落ち着く…




うちのリズムがとれて…











でもでも、





全く話進んでないんですけど…






はぁ~マジぶる~!!!




















無くなってしまえばいいのに…