ハイ!今日も1日終わります…今日は、末っ子起きてきて 1日が始まって とりあえず ご飯食べさせて チャリで買い物に行って やっすいパン買って来て 旦那くん帰ってきて しばらくして 子供達も帰ってきて お風呂入って、ご飯食べて 洗い物して 洗濯物の下準備もして ご飯もタイマーかけて はい! 今日の仕事も終わり… 明日は、明日の風が吹く! うちは、その風に吹かれるまま1日を過ごそう