ハイ!今日も1日終わります… | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日は、末っ子起きてきて

1日が始まって

とりあえず

ご飯食べさせて

 


チャリで買い物に行って


やっすいパン買って来て




旦那くん帰ってきて



しばらくして



子供達も帰ってきて

お風呂入って、ご飯食べて


洗い物して

洗濯物の下準備もして

ご飯もタイマーかけて

はい!



今日の仕事も終わり…








明日は、明日の風が吹く!


うちは、その風に吹かれるまま1日を過ごそうラブラブ