朝から…4時半に起き ダーリンさんに 弁当作って ゴロン… ちびちゃんズ起きてきて 学校の用意させて、送り出し… 気を抜けば、寝てしまい… 末っ子起きてきて、ハイ!今日1日スタート♪ って、2歳児とテレビの取り合いして 根負けして…譲った… さて、晴れたし やりたかった事せんとな… 布団は干したが ちびっこプール洗って片付けないと… 後は、お部屋の片づけ… それと… おいおい思いついたらやって行こうと 気持ちだけで終わる事もしばしば… でも、今日は涼しいから出来そうな予感ヽ(゜▽、゜)ノ