朝から… | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

4時半に起き





ダーリンさんに

弁当作って




ゴロン…







ちびちゃんズ起きてきて

学校の用意させて、送り出し…


気を抜けば、寝てしまい…



末っ子起きてきて、ハイ!今日1日スタート♪


って、2歳児とテレビの取り合いして

根負けして…譲った…






さて、晴れたし

やりたかった事せんとな…

布団は干したが


ちびっこプール洗って片付けないと…





後は、お部屋の片づけ…

それと…




おいおい思いついたらやって行こうと

気持ちだけで終わる事もしばしば…





でも、今日は涼しいから出来そうな予感ヽ(゜▽、゜)ノ