新学期 | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

学校、行ってくれてるし…


給食も始まったし…





お気軽になった(-。-)y-゜゜゜




だって、3人揃うとちっちゃいケンカばっかりで

メンタル弱っちゃうぜ…






でも、静か一定のリズムが出来てよかです。




しかしながら・・・・台風なんです・・・・・


買い物行かないと、晩御飯ないです。



今日の晩御飯、白米のみになっております…



早い事、いかんとえらいこっちゃになりまっせあせる