新学期学校、行ってくれてるし… 給食も始まったし… お気軽になった(-。-)y-゜゜゜ だって、3人揃うとちっちゃいケンカばっかりで メンタル弱っちゃうぜ… でも、静か一定のリズムが出来てよかです。 しかしながら・・・・台風なんです・・・・・ 買い物行かないと、晩御飯ないです。 今日の晩御飯、白米のみになっております… 早い事、いかんとえらいこっちゃになりまっせ