どんどん…暑い…暑い~。(;°皿°) って言うか…ジメジメ ジメジメ 体…ベタベタ… ベタベタ…ジメジメ… たまらん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 暑いなら暑いなりに カラッとした暑さがええわぁ~(;´Д`)ノ このジメジメはいつまで続くのだ・・・ けしからん(`(エ)´)ノ_彡