どんどん…暑い… | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

暑い~。(;°皿°)


って言うか…ジメジメ

ジメジメ


体…ベタベタ…


ベタベタ…ジメジメ…

たまらん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


暑いなら暑いなりに

カラッとした暑さがええわぁ~(;´Д`)ノ





このジメジメはいつまで続くのだ・・・

けしからん(`(エ)´)ノ_彡