絶品カレーうどん♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪


26歳の春だからぁ~♪♪『1人B型vs4人O型の5人家族★』-2010052120010000.jpg
カレーうどんホントおいしいラブラブ

久しぶりに食べたけど、あっという間に

ぺロりと食べっちゃたニコニコ

チーズ入りでまろやか音譜