昨日23日は、わたくしの27歳のお誕生日でした![]()
お誕生日だからと言って、いつも通りの日曜日![]()
でも、ケーキは買ってもらいました![]()
なんか、年齢が年齢なだけに複雑な心境![]()
お祝いしてくれる子供たちには、ホントに嬉しかったんだけど
でも、27歳かぁ~
って心の中で思う自分![]()
27歳を受け入れたくないんだろうなぁ![]()
なので、食べかけ![]()
交互に入っていて、しま模様![]()
お察しの人は、いるかもですけど
誕生日プレートに書かれているように
わたくし「みな」です![]()
なんか、隠すの面倒だったのでそのまま![]()
まぁ~いっか![]()
子供たちからは、お祝いのお手紙もらっちゃいました![]()
お母さんからは、メッセージカード付きの荷物が
届いて、色々入っていたよ![]()
仕事で忙しいのに、お友達からもお祝いメールも来て
嬉しい1日になったよ![]()
そして今朝、ウーチャカが朝からいきなりこんな事を言い出した![]()
ウー 「ママぁ~、夢で宝くじ1億円当たってて大きな家に住んでた
」
ママ 「えぇぇぇ~ホントに
昨日宝くじ買ったとこなんですけどぉ~![]()
その夢、正夢になれぇ~
」
って、本気で朝から思ってしまった![]()

