27歳のお誕生日♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

昨日23日は、わたくしの27歳のお誕生日でしたラブラブ


お誕生日だからと言って、いつも通りの日曜日ガーン

でも、ケーキは買ってもらいましたにひひ

なんか、年齢が年齢なだけに複雑な心境ダウン

お祝いしてくれる子供たちには、ホントに嬉しかったんだけど

でも、27歳かぁ~ガーンって心の中で思う自分あせる

27歳を受け入れたくないんだろうなぁにひひ


27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010052323160000.jpg
食べている途中で思い出して、慌てて撮りましたあせる

なので、食べかけ叫び


27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010052323160001.jpg
これ、少し変わっててチョコクリームと生クリームが

交互に入っていて、しま模様ラブラブ


お察しの人は、いるかもですけど


誕生日プレートに書かれているように

わたくし「みな」ですあせる


なんか、隠すの面倒だったのでそのままにひひ

まぁ~いっかにひひ




子供たちからは、お祝いのお手紙もらっちゃいましたラブラブ

お母さんからは、メッセージカード付きの荷物が

届いて、色々入っていたよラブラブ


仕事で忙しいのに、お友達からもお祝いメールも来て

嬉しい1日になったよラブラブ








そして今朝、ウーチャカが朝からいきなりこんな事を言い出した音譜

ウー 「ママぁ~、夢で宝くじ1億円当たってて大きな家に住んでた音譜


ママ 「えぇぇぇ~ホントに叫び昨日宝くじ買ったとこなんですけどぉ~にひひ

    その夢、正夢になれぇ~メラメラ



って、本気で朝から思ってしまったにひひ