しばらく放置してしまった・・・★ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

何にもないようでなんだかんだと忙しく

ブログ放置してしまてたガーン



今日は、ホントにいいお天気やったなぁ音譜

洗濯物をたくさん干して気持ちいい音譜

でも、たたむのが面倒やぁ~あせる



いつかのお空ラブラブ


26歳の春だからぁ~♪♪『1人B型vs4人O型の5人家族★』-2010051618470000.jpg
飛行機雲がクッキリ見えてめっちゃかっこいいラブラブ


26歳の春だからぁ~♪♪『1人B型vs4人O型の5人家族★』-2010051619270000.jpg
三日月の上のお星さまラブラブ

ズームで撮ったけどこれが限界やったぁ~叫び