しばらく放置してしまった・・・★何にもないようでなんだかんだと忙しく ブログ放置してしまてた 今日は、ホントにいいお天気やったなぁ 洗濯物をたくさん干して気持ちいい でも、たたむのが面倒やぁ~ いつかのお空 飛行機雲がクッキリ見えてめっちゃかっこいい 三日月の上のお星さま ズームで撮ったけどこれが限界やったぁ~