おはよう♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日は、日曜参観音譜

パパとチョナ子と3人で、ねえね・にいにの頑張りを

見にいてきますニコニコ



今日は、何かと大忙しなんで

ハードスケジュールになりそう・・叫び




とりあえず、子供たちの参観楽しんで来よう音譜ニコニコ