だんなさんのケーキ★ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

昨日、朝からケーキがんばったんだけど

デコレ失敗あせる


生クリームが柔らか過ぎたガーン


26歳の春だからぁ~♪♪『1人B型vs4人O型の5人家族★』-2010051311100000.jpg
スポンジも冷蔵庫に入れたからはてなマーク

原因わからず硬くなっていたガーン


ささやかな、パーティーはてなマーク

パパは、子供たちからお手紙のプレゼント貰ってて

うーちゃんのお手紙に

家族みんなで大笑いにひひ



パパ、お誕生日おめでとさんでしたラブラブ

これからも、がんばって、よろしくね音譜