たたいまぁ♪いやいや、なんと言う風の強さ((((((ノ゚⊿゚)ノ イチゴ、398円を覚悟して買いに行ったんだけど 298円でした ラッキー では、一息ついたらデコレしようかなぁ ってチョナ子寝ちゃったから ハンドミキサー使えず・・・ とりあえず、下準備と家の事しようかなぁ うまく出来たらいいんだけど