たたいまぁ♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

いやいや、なんと言う風の強さ((((((ノ゚⊿゚)ノ


イチゴ、398円を覚悟して買いに行ったんだけど

298円でしたラブラブ

ラッキーニコニコ


では、一息ついたらデコレしようかなぁ音譜

ってチョナ子寝ちゃったから

ハンドミキサー使えず・・・あせる



とりあえず、下準備と家の事しようかなぁニコニコ


うまく出来たらいいんだけど音譜