今日は、大好きなだんなチャマのお誕生日♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日は、朝からせっせとケーキ作りラブラブ

スポンジは、完成ラブラブ


後は、デコレーションするだけラブラブ

でも、イチゴがないので今からチョナ子とスーパーへ自転車

ねえね・にいにが帰ってくる前に、急げ~ロケット




昨日だんな様の会社からこんなものが

送られてきたよアップ


26歳の春だからぁ~♪♪『1人B型vs4人O型の5人家族★』-2010051121040000.jpg
音譜めでたいにひひ


みんなでおいしく頂いちゃったラブラブ




さぁ~、いってきまーす走る人走る人走る人