今日は、大好きなだんなチャマのお誕生日♪今日は、朝からせっせとケーキ作り スポンジは、完成 後は、デコレーションするだけ でも、イチゴがないので今からチョナ子とスーパーへ ねえね・にいにが帰ってくる前に、急げ~ 昨日だんな様の会社からこんなものが 送られてきたよ 鯛めでたい みんなでおいしく頂いちゃった さぁ~、いってきまーす