寒いし・・眠い・・☆ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

ホンマ最近、寒いわぁしょぼん

寒くて何もしたくない・・叫び

コタツしまってしまって、後悔・・あせる



今日は、あったまる物食べようニコニコ



そんで、昨日トントンの担任の先生から電話あってんけど


『最近、トントン君忘れ物が連日続いています・・あせる』って・・あせる


なぁ~にぃ~プンプン


毎日毎日、行く前に忘れ物ないか聞いていたのにプンプン


私の雷が、落ちたのは言うまでもない・・プンプン





あまりの怒りに、「毎日、先生に頼んで手にいるもの

マジックで書いてもらっておいでぇ~」って叫んでいました・・あせる




怒るときは、ドカンと怒って引きずらないニコニコ

やってしまったことは、しょうがないパー


何事も、次が大事ラブラブ



どうしたら、彼の忘れん坊が直るんだろはてなマーク


トントンと一緒に考えようっと合格