GW♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

さっき最後まで書いたのに

チョナ子に消されてしまったあせる


なんのボタンを押したんだろはてなマーク


って事でまた最初から、書き直し叫び

1日に、お母ちゃんが来てくれたよ音譜

久しぶりに話出来てめっちゃ楽しかったよラブラブ

お土産に


26歳の春だからぁ~♪♪『1人B型vs4人O型の5人家族★』-2010050119260000.jpg
水ようかんとロールケーキもらったラブラブ!


26歳の春だからぁ~♪♪『1人B型vs4人O型の5人家族★』-2010050122010000.jpg
このロールケーキがめっちゃうまで

中に栗が入ってるねん音譜


2日は、BBQの買い出しニコニコ


3日は、BBQ本番ドキドキ

私のお友達ファミリーと一緒にした音譜


大人10人子供7人の総勢

17人ラブラブ


朝からせっせと用意やら準備らやして

8時半に家でて場所取りしてんけど

さすがGWあせる

ものすごい人の数あせる


子供達は、友達や友達の旦那さんと

遊んでもらってたよラブラブ


26歳の春だからぁ~♪♪『1人B型vs4人O型の5人家族★』-100503_1227~0001.jpg
暑かったし子供達は、川遊びにひひ

この写メも友達の旦那さんが撮ってくれた奴ラブラブ



いっぱいお話できて

ホント楽しかったにひひ


色々、準備から片付けやら

何から何までしてくれた

旦那チャマに感謝ですニコニコ


4日はパパはお仕事やってんけど

早く帰ってきて、おうちのお掃除することにラブラブ


5日は、1日で掃除が終わらず

持ち越してお掃除音譜


って模様替えもして、冷蔵庫やら食器棚やらテレビ台やら

めっちゃ場所変えて

気分も新たにお家を満喫ラブラブ!



満足いくGWをすごせました音譜