さっき最後まで書いたのに
チョナ子に消されてしまった![]()
なんのボタンを押したんだろ![]()
って事でまた最初から、書き直し![]()
1日に、お母ちゃんが来てくれたよ![]()
久しぶりに話出来てめっちゃ楽しかったよ![]()
お土産に
中に栗が入ってるねん![]()
2日は、BBQの買い出し![]()
3日は、BBQ本番![]()
私のお友達ファミリーと一緒にした![]()
大人10人子供7人の総勢
17人![]()
朝からせっせと用意やら準備らやして
8時半に家でて場所取りしてんけど
さすがGW![]()
ものすごい人の数![]()
子供達は、友達や友達の旦那さんと
遊んでもらってたよ![]()
この写メも友達の旦那さんが撮ってくれた奴![]()
いっぱいお話できて
ホント楽しかった![]()
色々、準備から片付けやら
何から何までしてくれた
旦那チャマに感謝です![]()
4日はパパはお仕事やってんけど
早く帰ってきて、おうちのお掃除することに![]()
5日は、1日で掃除が終わらず
持ち越してお掃除![]()
って模様替えもして、冷蔵庫やら食器棚やらテレビ台やら
めっちゃ場所変えて
気分も新たにお家を満喫![]()
満足いくGWをすごせました![]()


