初チョコレートパフェ☆ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

見よう見まねで作ってみたラブラブ


26歳の春だからぁ~♪♪『1人B型vs4人O型の5人家族★』-2010050815450000.jpg

26歳の春だからぁ~♪♪『1人B型vs4人O型の5人家族★』-2010050815450001.jpg
みんなに大喜びされて

私もめっちゃ嬉しいラブラブ


旦那チャマが一番喜んでくれて

おかわりしてくれましたにひひ