今日も良いお天気♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日は、朝から結構頑張ったよチョキ


とりあえず、子供達を学校へ送り出して

チョナ子がおネンネしてくれてる間に

お化粧して、お着替えして

チョナ子さん起きて、レンタルビデオ屋さんに

借りてたDVD返しに行って

洗濯物干して

朝ごはん食べーの、

自転車で銀行へあせる




片道30分くらいはてなマーク

帰りに、スーパー寄って

まっすぐお家に帰ってきて

一休みニコニコ

チョナ子さんに

離乳食食べて頂いて、

またまた、一休み音譜

今、ブログ更新ラブラブ



更新終わったら、次はお風呂掃除して

ご飯の用意も終わらせておこう音譜


パパ、明日浜松なんだって叫び

また、夜のうちにお家を出ないとダメなんだってあせる

少しでも、おうちで寝れたらいいんだけどニコニコ




さぁ~気合入れてがんばるぞぉ~チョキ