今日は、朝から結構頑張ったよ![]()
とりあえず、子供達を学校へ送り出して
チョナ子がおネンネしてくれてる間に
お化粧して、お着替えして
チョナ子さん起きて、レンタルビデオ屋さんに
借りてたDVD返しに行って
洗濯物干して
朝ごはん食べーの、
自転車で銀行へ![]()
片道30分くらい![]()
帰りに、スーパー寄って
まっすぐお家に帰ってきて
一休み![]()
チョナ子さんに
離乳食食べて頂いて、
またまた、一休み![]()
今、ブログ更新![]()
更新終わったら、次はお風呂掃除して
ご飯の用意も終わらせておこう![]()
パパ、明日浜松なんだって![]()
また、夜のうちにお家を出ないとダメなんだって![]()
少しでも、おうちで寝れたらいいんだけど![]()
さぁ~気合入れてがんばるぞぉ~![]()