いいお天気♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

いい天気だねぇ~晴れ

で、今日はパパの会社の決起集会だったんだけど

報告遅れて、定員オーバーって事で

お留守番になってしまいましたしょぼん


4人で何して遊ぼうかなぁ!?

って、昨日ミドリ行けなかったから

行こうかなぁ音譜

ザ・サイクリング日和ニコニコ



何で昨日ミドリ行けなかったか・・・

アバター見てから、なんと滋賀県に行って来たから音譜


イオン大好き一家、ついに滋賀県にまで行ってしまいましたニコニコ

でっけ~イオンに大興奮ラブラブ!



そこでこんなんしたよラブラブ

電気で動くバイク音譜


26歳の春だからぁ~♪♪『1人B型vs4人O型の5人家族★』-2010042419100000.jpg
トントンとウーチャカラブラブ


26歳の春だからぁ~♪♪『1人B型vs4人O型の5人家族★』-2010042419070000.jpg
ウーチャカラブラブ


26歳の春だからぁ~♪♪『1人B型vs4人O型の5人家族★』-2010042419080000.jpg
トントンラブラブ

めっちゃ楽しかったみたいで

『もう一回乗りたぁ~いにひひ』って



いやいや、乗ってるときの君たち

顔まじめやったからにひひ


楽しい顔じゃなかったし・・ニコニコ


緊張のあまり、顔がこわばっていた子供達にひひ


でも楽しんでくれてパパもママも嬉しかったよ音譜




家にも欲しくなっちゃたビックリマーク

楽しかったドキドキ滋賀県にひひ