いい天気だねぇ~![]()
で、今日はパパの会社の決起集会だったんだけど
報告遅れて、定員オーバーって事で
お留守番になってしまいました![]()
4人で何して遊ぼうかなぁ![]()
って、昨日ミドリ行けなかったから
行こうかなぁ![]()
ザ・サイクリング日和![]()
何で昨日ミドリ行けなかったか・・・
アバター見てから、なんと滋賀県に行って来たから![]()
イオン大好き一家、ついに滋賀県にまで行ってしまいました![]()
でっけ~イオンに大興奮![]()
そこでこんなんしたよ![]()
電気で動くバイク![]()
めっちゃ楽しかったみたいで
『もう一回乗りたぁ~い
』って
いやいや、乗ってるときの君たち
顔まじめやったから![]()
楽しい顔じゃなかったし・・![]()
緊張のあまり、顔がこわばっていた子供達![]()
でも楽しんでくれてパパもママも嬉しかったよ![]()
家にも欲しくなっちゃた![]()
楽しかった
滋賀県![]()


