あぁ~! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

えーっと、なぜか肩が痛いですしょぼん

自転車のせいだと思うあせる


今日は、ミドリに行ってもらいたい物があるから

行こうと考えてますラブラブ

ジャーン音譜


26歳の春だからぁ~♪♪『1人B型vs4人O型の5人家族★』-2010042408120000.jpg
これこれ音譜

保冷トートバックラブラブ

引換券持って行けばもらえるんだってラブラブ

これは、もらっとかなダメでしょパー


しかも、使い勝手よさそうじゃないはてなマーク


保冷って言う響きにやられてしまいましたにひひ

さぁ~用意してもらいに行こう音譜





でも、自転車で・・・

肩いたいけど

頑張りますチョキ



だって欲しいんだもんラブラブ