自分の老いを感じた日・・やっと晴れたし、上の子2人が帰って来る前に 買い物に行こうと決意して、チョナ子と2人自転車で 行って来た 行きは、下り坂で余裕でスイスイ 帰りは上り坂・・・ しかもチョナ子&買った品物たち・・・ 坂を上りきれなかった・・ 息も上がって、フラフラ 運動不足だな 家にいてると、体が省エネモードになるから これからお天気もよくなって お出かけが楽しい時期になるから だんだん、体を慣らしていかないと ってひっさしぶりに自転車乗ったよ 足、パンパンにならなきゃいいけど