自分の老いを感じた日・・ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

やっと晴れたし、上の子2人が帰って来る前に

買い物に行こうと決意して、チョナ子と2人自転車で

行って来たラブラブ




行きは、下り坂で余裕でスイスイ自転車

帰りは上り坂・・・あせる

しかもチョナ子&買った品物たち・・・

坂を上りきれなかった・・叫び


息も上がって、フラフラにひひ

運動不足だなあせる


家にいてると、体が省エネモードになるから

これからお天気もよくなって

お出かけが楽しい時期になるから

だんだん、体を慣らしていかないとニコニコ





ってひっさしぶりに自転車乗ったよあせる

足、パンパンにならなきゃいいけどガーン