25日・・・ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今度の日曜日、パパの会社の決起集会で

家族参加みたいでイベントも盛りだくさんみたいなんで

参加する予定なんだけど

何着ていけば、いいのはてなマーク


パパは、スーツなんだって

子供達は、黒目のおとなしめの服にする予定音譜



で、わたしははてなマーク

スーツはてなマーク


かしこまりすぎじゃないはてなマーク




初参加だし・・・・



どうしたらいいのはてなマーク





誰かおしえてぇ~叫び






パパも会社の人に聞いてみてくれるみたいだけど

自分なりに考えたんだけど、大人めのワンピース&カーデ&パンプスはてなマーク




はぁ~社会経験少なすぎて、知識ゼロ・・・

困るよ・・・あせる

ペタしてね