今度の日曜日、パパの会社の決起集会で
家族参加みたいでイベントも盛りだくさんみたいなんで
参加する予定なんだけど
何着ていけば、いいの![]()
パパは、スーツなんだって
子供達は、黒目のおとなしめの服にする予定![]()
で、わたしは![]()
スーツ![]()
かしこまりすぎじゃない![]()
初参加だし・・・・
どうしたらいいの![]()
誰かおしえてぇ~![]()
パパも会社の人に聞いてみてくれるみたいだけど
自分なりに考えたんだけど、大人めのワンピース&カーデ&パンプス![]()
はぁ~社会経験少なすぎて、知識ゼロ・・・
困るよ・・・![]()
