また、雨かぁ~↓↓いやぁ~、雨降り過ぎじゃない しかも、今日家庭訪問 今から、めっちゃドキドキ だって、人見知りですから 何事もなく無事さっさと、終わってほしいっす しかし、よく降るなぁ ホント雨の日は、気分が落ちてしまう 何か、気分が上がるようないい事ないかなぁ だんなっちに頼まれたカメさんのえさやり 今日のカメさん