また、雨かぁ~↓↓ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

いやぁ~、雨降り過ぎじゃないはてなマーク叫び

しかも、今日家庭訪問あせる

今から、めっちゃドキドキショック!


だって、人見知りですからあせる



何事もなく無事さっさと、終わってほしいっすにひひ


しかし、よく降るなぁガーン





ホント雨の日は、気分が落ちてしまうダウン







何か、気分が上がるようないい事ないかなぁニコニコ





だんなっちに頼まれたカメさんのえさやり音譜

今日のカメさんにひひ


26歳の春だからぁ~♪♪『1人B型vs4人O型の5人家族★』-2010042209580000.jpg