パンが焼けたよ♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪


26歳の春だからぁ~♪♪『1人B型vs4人O型の5人家族★』-2010042114300000.jpg
ケーキの18cmの丸型で焼いてみたよラブラブ


26歳の春だからぁ~♪♪『1人B型vs4人O型の5人家族★』-2010042114330000.jpg
断面図音譜


26歳の春だからぁ~♪♪『1人B型vs4人O型の5人家族★』-2010042114380000.jpg
小分けラブラブ

ベーコンとチーズとマヨタマゴと入れて

お惣菜パンラブラブ


子供達のおやつに音譜


喜んでくれたわぁ~音譜