あかん★ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

明日、家庭訪問やぁあせる

家の掃除本気でしないとダメだぁ叫び


しかし、今チョナ子寝てます叫び

ガサガサ音立てたら、起きちゃうかなぁはてなマーク


もう少し、してからでもいいかなぁはてなマーク


って今日から家庭訪問やから

にいに、ネエネ帰って来るの早いんだなぁ叫び






帰って来るなり、『お腹すいたぁ~ガーン』って言われそう叫び

おやつにパンでもするかなラブラブ


何パンにしようはてなマーク

んーベーコンチーズパンにでもするかなにひひ

って一番食べたいのは、私かも音譜




さぁ~開始するかなラブラブ!

そんで、焼いてる間に掃除をボチボチ始めますかあせる