あかん★明日、家庭訪問やぁ 家の掃除本気でしないとダメだぁ しかし、今チョナ子寝てます ガサガサ音立てたら、起きちゃうかなぁ もう少し、してからでもいいかなぁ って今日から家庭訪問やから にいに、ネエネ帰って来るの早いんだなぁ 帰って来るなり、『お腹すいたぁ~』って言われそう おやつにパンでもするかな 何パンにしよう んーベーコンチーズパンにでもするかな って一番食べたいのは、私かも さぁ~開始するかな そんで、焼いてる間に掃除をボチボチ始めますか