★祝満9年★ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日は、結婚記念日ドキドキ

旦那様の奥さんになって満9年の10年目になりましたドキドキ

ケーキ作ってお祝いしようと考えていたんだけど

チョナ子の病院とかぶってしまいあせるそれに薬をもらいにいかなあかんくて

それに買い貯めもしないといけなくて

買い物途中に旦那チャマから電話があって

『もう、家にいてるからねぇ音譜お風呂洗っとくチョキ』ってあせる

すまねぇ~しょぼん




あぁ~ガーンなんと言うハードスケジュールだったんだあせる

私達の結婚記念日あせる

でもしかたないねにひひ

結婚記念日よりもチョナ子の方が断然大切なんだもんニコニコ

二人ともラブラブ


日を改めて、明日お祝いしたいと思いまふラブラブ!



旦那チャマ、これからも末永くよろしくですチョキ