今日は、結婚記念日![]()
旦那様の奥さんになって満9年の10年目になりました![]()
ケーキ作ってお祝いしようと考えていたんだけど
チョナ子の病院とかぶってしまい
それに薬をもらいにいかなあかんくて
それに買い貯めもしないといけなくて
買い物途中に旦那チャマから電話があって
『もう、家にいてるからねぇ
お風呂洗っとく
』って![]()
すまねぇ~![]()
あぁ~
なんと言うハードスケジュールだったんだ![]()
私達の結婚記念日![]()
でもしかたないね![]()
結婚記念日よりもチョナ子の方が断然大切なんだもん![]()
二人とも![]()
日を改めて、明日お祝いしたいと思いまふ![]()
旦那チャマ、これからも末永くよろしくです![]()