帰ってきたよ! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

子供達帰ってきたよ音譜

大量のプリントと教科書を持って帰ってきましたニコニコ

ウーチャカ、3-1になったそうですニコニコ

そんで先生は、来たばかりの先生だそうです音譜

女の先生で初年上の人だそうです音譜


そしてお昼食べたら

西松屋へ行くことになりましたあせる


お天気いいし、おでかけ日和はてなマーク




またまた、更新したいと思います音譜