帰ってきたよ!子供達帰ってきたよ 大量のプリントと教科書を持って帰ってきました ウーチャカ、3-1になったそうです そんで先生は、来たばかりの先生だそうです 女の先生で初年上の人だそうです そしてお昼食べたら 西松屋へ行くことになりました お天気いいし、おでかけ日和 またまた、更新したいと思います