ナンだ,カンダで! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

昨日結局、更新できずあせる



今日は、曇りで肌寒いガーン


さってさて、今日も子供達元気に学校へ

行きましたにひひ

チョナ子さんは、寝てます音譜

私も少し眠く、ぼぉ~っとしているんだけど

しなきゃいけないことあるので

寝ませんガーン


今日も給食ないので、お昼前に帰って

来るのでお昼御飯考えなくては!!

何にしようかなぁはてなマーク



チョナ子さん起きたら、近くのスーパー覗きに

行こうなぁ音譜



あっ!!ドンキにも行こうかなぁ音譜

旦那チャマのビールがないのであせる

他にいるものあったかなぁ!?

あっビックリマークタマゴ!!