ナンだ,カンダで!昨日結局、更新できず 今日は、曇りで肌寒い さってさて、今日も子供達元気に学校へ 行きました チョナ子さんは、寝てます 私も少し眠く、ぼぉ~っとしているんだけど しなきゃいけないことあるので 寝ません 今日も給食ないので、お昼前に帰って 来るのでお昼御飯考えなくては 何にしようかなぁ チョナ子さん起きたら、近くのスーパー覗きに 行こうなぁ あっドンキにも行こうかなぁ 旦那チャマのがないので 他にいるものあったかなぁ あっタマゴ