今日から上の子2人、2年生・3年生です![]()
元気よく学校へ![]()
朝1度起きてミルク飲んでまた寝てくれてるチョナ子さん![]()
ゆっくり寝れているみたいです![]()
今週の日曜日、私のお友達とお花見BBQすることに
なりました![]()
今日お天気見たら、日曜日雨だったんですけど![]()
昨日見たら晴れだったのに![]()
あぁ~雨降らないで欲しい![]()
晴れますように
今からだいぶ楽しみです![]()
さて、話戻ってウーチャカ何組になって帰ってくるのかな![]()
仲のいいお友達と一緒のクラスになれるかな![]()
担任の先生は誰になるやろ
←これ、私的にも重要![]()
1年2年と女の先生で、二人とも同じ年だったから
話しやすかったんだなぁ![]()