☆★今日から新学期★☆ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日から上の子2人、2年生・3年生ですラブラブ

元気よく学校へ音譜


朝1度起きてミルク飲んでまた寝てくれてるチョナ子さんニコニコ

ゆっくり寝れているみたいです音譜


今週の日曜日、私のお友達とお花見BBQすることに

なりましたラブラブ

今日お天気見たら、日曜日雨だったんですけどあせる

昨日見たら晴れだったのにガーン

あぁ~雨降らないで欲しいしょぼん


晴れますように音譜今からだいぶ楽しみですニコニコ








さて、話戻ってウーチャカ何組になって帰ってくるのかな!?

仲のいいお友達と一緒のクラスになれるかなはてなマーク

担任の先生は誰になるやろはてなマーク←これ、私的にも重要目

1年2年と女の先生で、二人とも同じ年だったから

話しやすかったんだなぁニコニコ