今日は、お天気ワルワル?? | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

寒いねぇ~雪

昨日は、暑いぐらいだったのに!!

あぁ~ガーン

もうずっと暖かいものだと思っていたのにガーン


まだまだ微妙な季節なんだねあせる



あぁ~叫び

もう徒歩は、嫌だショック!

自転車ほしぃ~叫び



あっ!!

最近欲しい星人に、なってるなぁあせる

我慢汗我慢汗

欲しい物ありすぎあせる


決して無駄な物ではないと、思っているんだけどガーン








専業主婦になってもう1年になるんかぁあせる

この前、前職場の人に会って言われた音譜

『この前お客さんに、まだ○○さん(み~!の苗字ね)

仕事復帰しないのはてなマークって言われたんですよニコニコ

って!!


何か、とっても嬉しかったラブラブ

いち、お客さんだけどそのお客さんの中で

私の存在があるビックリマークって思ったら嬉しくなっちゃた音譜


一緒に働いていたスタッフさんも、会えば『いつ戻って来てくれるんですかはてなマーク

って言ってくれるしラブラブ


ホントに前の職場の人たちにお客さんに

恵まれていたんだなぁニコニコ