寒いねぇ~![]()
昨日は、暑いぐらいだったのに![]()
あぁ~![]()
もうずっと暖かいものだと思っていたのに![]()
まだまだ微妙な季節なんだね![]()
あぁ~![]()
もう徒歩は、嫌だ![]()
自転車ほしぃ~![]()
あっ![]()
最近欲しい星人に、なってるなぁ![]()
我慢
我慢![]()
欲しい物ありすぎ![]()
決して無駄な物ではないと、思っているんだけど![]()
専業主婦になってもう1年になるんかぁ![]()
この前、前職場の人に会って言われた![]()
『この前お客さんに、まだ○○さん(み~!の苗字ね)
仕事復帰しないの
って言われたんですよ
』
って![]()
何か、とっても嬉しかった![]()
いち、お客さんだけどそのお客さんの中で
私の存在がある
って思ったら嬉しくなっちゃた![]()
一緒に働いていたスタッフさんも、会えば『いつ戻って来てくれるんですか
』
って言ってくれるし![]()
ホントに前の職場の人たちにお客さんに
恵まれていたんだなぁ![]()