昨日の晩御飯♪昨日の晩御飯は ザ・男飯←って私は女ですけどね ざ・丼 めちゃうまでした それにチョー簡単でチョー手抜き そして、子供達の朝ごはんにっと思って お久に、 メロンパン 初メロンパン クッキー生地がうすうすになっちゃた さてさて、昨日購入した生地で ランチマット第2弾を作ろうかと考え中 今日髪染めたいけど、旦那チャマ手伝ってくれるかなぁ あとチャレンジしたいのがチョコクロワッサン