昨日の晩御飯♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

昨日の晩御飯は

ザ・男飯音譜←って私は女ですけどねラブラブ


大好き33歳旦那チャマ♪大好き可愛い子供達♪-2010032620540000.jpg
ざ・丼にひひ

めちゃうまでした音譜

それにチョー簡単でチョー手抜きニコニコ



そして、子供達の朝ごはんにっと思って

お久に、


大好き33歳旦那チャマ♪大好き可愛い子供達♪-2010032701230000.jpg
メロンパンラブラブ

初メロンパンにひひ

クッキー生地がうすうすになっちゃたガーン




さてさて、昨日購入した生地で

ランチマット第2弾を作ろうかと考え中にひひ


大好き33歳旦那チャマ♪大好き可愛い子供達♪-2010032622030000.jpg


今日髪染めたいけど、旦那チャマ手伝ってくれるかなぁはてなマーク



あとチャレンジしたいのがチョコクロワッサンラブラブ