昨日は、旦那チャマが2時過ぎに帰ってきて
一緒に近くのラーメン屋さんに食べに行って来たよ![]()
ココは、チャーシューがめちゃうま![]()
あとギョーザにチャーハンもうまうまで
お気に入りです![]()
で、いきなり旦那チャマが
京都の鈴虫寺に行くと言い出して
行くことに![]()
旦那チャマの実家の近くなので
お邪魔しに行っちゃいました![]()
鈴虫寺に着いたのが4時56分![]()
5時までやったみたいで
入れず、お守りももらえなかった![]()
でも、せっかく行ったので
お地蔵様に挨拶だけして
嵐山にぶらり、行ってみました![]()
私は、凄くジブリが好きで
特にトトロが好き![]()
こういう山を見るとトトロ居るんじゃないかな![]()
って未だ、少女染みた事を考えてしまいます![]()
車内の子供達![]()
春、すぐそこまできているんだねぇ~![]()
で、嵐山でパパのご両親のお土産と自分たち用に
買って、パパの実家へ![]()
パパの実家でまったりしてから
お家に帰りました![]()
帰ってきてホームベーカリーでお餅作ってみました![]()
なんか、充実した1日でした![]()





