何と晴れたなぁ![]()
今日は、行かないといけないトコがある。。。![]()
銀行。。。
めんどくチャイ![]()
ってこれも私の仕事![]()
用意して行くかなぁ~![]()
いつもは、チョナ子と2人だけど
春休みなので、今日はウーチャカとトントンも
お供させなくては![]()
いい子でついてきて来てくれるかなぁ![]()
今日は、旦那チャマのお給料日![]()
1ヶ月本当に、ご苦労様![]()
また、1ヶ月頑張ってね![]()
私もいい奥さん、いいママ、いい女の子で
いられる様に頑張ります![]()
んじゃ、用意して嫌な事さっさと
終わらせて行こうっと![]()
あぁ~早くぽかぽか陽気の
春よこ~いо(ж>▽<)y ☆