やっと晴れたぁ~♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

何と晴れたなぁガーン

今日は、行かないといけないトコがある。。。あせる

銀行。。。ガーンめんどくチャイ汗


ってこれも私の仕事ニコニコ

用意して行くかなぁ~音譜

いつもは、チョナ子と2人だけど

春休みなので、今日はウーチャカとトントンも

お供させなくては叫び


いい子でついてきて来てくれるかなぁ!?






今日は、旦那チャマのお給料日ドキドキ

1ヶ月本当に、ご苦労様ラブラブ


また、1ヶ月頑張ってね音譜

私もいい奥さん、いいママ、いい女の子で

いられる様に頑張りますにひひ




んじゃ、用意して嫌な事さっさと

終わらせて行こうっと!!









あぁ~早くぽかぽか陽気の

春よこ~いо(ж>▽<)y ☆