ななんと、もうすぐ旦那チャマが帰って来るぅ~!←ザキヤマ♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

旦那チャマからメールが届きましたラブレター

『2時過ぎに家に帰りますラブラブ

『何かご飯ありますか!?


イヤイヤ叫びないですぅ~あせるってメール返したら

『何か買って帰りますニコニコ何かいる!?

って言われたので

すき屋のおろし何とか牛丼!?頼みましたラブラブ

前CMでやっているのを見て食べたく気になっていて

今日、りぉかさんのブログにUPされていて

思い出して頼んじゃいましたにひひ

あぁぁぁぁ~早く旦那チャマ帰って来ないかなぁドキドキ

早く会いたいですにひひ

牛丼にドキドキ




って違う違う叫び


旦那チャマにラブラブ







そういえば、朝から旦那チャマから電話が

あって夢の中で、私が浮気をしてたそうです。。。。あせる


見知らぬ男性といたそうです叫び

『夢だったけど、むかついた。。。

裏切って。。。!!


イヤイヤ、しらんがなぁ~叫び


そんな暇ないですけどニコニコ

私は、一途ですがなぁにひひ


よからぬ夢を見た旦那チャマでしたにひひ



でも、旦那チャマの気持ちすっごいわかるかもにひひ

私も夢で、旦那チャマが浮気するの見たとき

夢ってわかってるんやけど

本気でむかついて

旦那チャマに文句言った覚えあり。。。叫び