旦那チャマからメールが届きました![]()
『2時過ぎに家に帰ります
』
『何かご飯ありますか
』
イヤイヤ
ないですぅ~
ってメール返したら
『何か買って帰ります
何かいる
』
って言われたので
すき屋のおろし何とか牛丼
頼みました![]()
前CMでやっているのを見て食べたく気になっていて
今日、りぉかさんのブログにUPされていて
思い出して頼んじゃいました![]()
あぁぁぁぁ~早く旦那チャマ帰って来ないかなぁ![]()
早く会いたいです![]()
牛丼に![]()
って違う違う![]()
旦那チャマに![]()
そういえば、朝から旦那チャマから電話が
あって夢の中で、私が浮気をしてたそうです。。。。![]()
見知らぬ男性といたそうです![]()
『夢だったけど、むかついた。。。
裏切って。。。
』
イヤイヤ、しらんがなぁ~![]()
そんな暇ないですけど![]()
私は、一途ですがなぁ![]()
よからぬ夢を見た旦那チャマでした![]()
でも、旦那チャマの気持ちすっごいわかるかも![]()
私も夢で、旦那チャマが浮気するの見たとき
夢ってわかってるんやけど
本気でむかついて
旦那チャマに文句言った覚えあり。。。![]()