めちゃうまぁ~♪チョイチョイ 何~このさっぱり感 めちゃうまぁ~ おろしポン酢 ペロリとたいらげた 大根おろしと牛丼合うのねぇ~ はまりそうなお味でした 買ってきてくれてありがと旦那チャマ う~ん じゃ~ みぃ~からのお返しは、 この前食べれなかった シュークリームでも作ろうかな 晩御飯の後のデザートにでも うまく出来るかなぁ~ ちょっと自信ないけど 頑張るぞぉ~ では、さっそく レッツクッキング