雨上がり。。。♪昨日は、やっぱり旦那チャマに甘えて お買い物に連れっててもらいました 昨日も早く出ないといけなくて、旦那チャマ。。 時間短縮の為、簡単ご飯にしたよ まずは、コレを使って 袋の写真とえらい違いやね でも、チーズの味がしっかりしていて おいしかった子供達に大人気でした もう一品 これもまた、袋の写真と違います コレは、私食べれず 旦那チャマは、美味しいって言ってたよ まぁ~手抜き料理でした