雨上がり。。。♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

昨日は、やっぱり旦那チャマに甘えて

お買い物に連れっててもらいましたにひひ

昨日も早く家出ないといけなくて、旦那チャマ。。ガーン

時間短縮の為、簡単ご飯にしたよチョキ


大好き33歳旦那チャマ♪大好き可愛い子供達♪-2010031818440000.jpg
まずは、コレを使って音譜


大好き33歳旦那チャマ♪大好き可愛い子供達♪-2010031819040000.jpg
袋の写真とえらい違いやねガーン

でも、チーズの味がしっかりしていて

おいしかったニコニコ子供達に大人気でしたラブラブ


大好き33歳旦那チャマ♪大好き可愛い子供達♪-2010031818570000.jpg
もう一品音譜


大好き33歳旦那チャマ♪大好き可愛い子供達♪-2010031819040001.jpg
これもまた、袋の写真と違いますガーン

コレは、私食べれずあせる

旦那チャマは、美味しいって言ってたよ音譜


まぁ~手抜き料理でした叫び