あっ!!!!雨↓((((((ノ゚⊿゚)ノなぬぅ~ 雨がざぁぁぁぁぁ~ 買い物行こうと思っていたのに チョナ子+ウーチャカ+トントン みんなで買い物、雨の日に 私1人で対応できるでしょうか モタモタしていたから。。。。 どうしましょ 旦那チャマ早く帰って来るかな 早く帰って来ても、しんどいかな 買い物行かずして、何か出来るかな ん~ 何もないなぁ 雨にぬれないスーパーに行く んがんが ってメニューも決まってないし あぁ~献立考えるのめんどくさぁ~ 家の横がスーパーだったらいいのに