あっ!!!!雨↓ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

((((((ノ゚⊿゚)ノなぬぅ~あせる


雨がざぁぁぁぁぁ~雨

買い物行こうと思っていたのに叫び

チョナ子+ウーチャカ+トントンガーン

みんなで買い物、雨の日に

私1人で対応できるでしょうか!?


モタモタしていたから。。。。ガーン


どうしましょ!?

旦那チャマ早く帰って来るかな!?

早く帰って来ても、しんどいかな!?

買い物行かずして、何か出来るかな!?

ん~得意げ

何もないなぁ叫び


雨にぬれないスーパーに行く!?

んがんがショック!

ってメニューも決まってないし叫び

あぁ~献立考えるのめんどくさぁ~あせる


家の横がスーパーだったらいいのににひひ