ピザパンに続いて![]()
形を変えてみました![]()
中もなかなか、マーブル![]()
写真では、わかりにくい![]()
アーモンドとチョコチップ入り![]()
ふわふわ
めっちゃふわふわ![]()
さっきのピザパンも食べてみたんだけど
すんごいおいしかったぁ![]()
ピザパン全部で4個作ったんだけど
全部売り切れ![]()
私1個![]()
ウーチャカ1個、トントン2個![]()
旦那チャマに1個置いとこうって
思ったのにピザパンありません![]()
旦那チャマ、残念![]()
チョコパンは、置いとくからね![]()
ウーチャカお墨付![]()
『普通にお店で売ってるパンと同じやで
ママ
』
って嬉しいこと言ってくれました![]()
上手に出来て、家族が喜んでくれると
また、作りたくなっちゃいます![]()
ピザパン旦那チャマにも食べてもらいたかったなぁ![]()


