さぁ~でけた★ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

ピザパンに続いてラブラブ


大好き33歳旦那チャマ♪大好き可愛い子供達♪-2010031813390000.jpg
チョコマーブルパンラブラブ


大好き33歳旦那チャマ♪大好き可愛い子供達♪-2010031813390001.jpg
同じチョコマーブルなんだけど

形を変えてみました音譜


大好き33歳旦那チャマ♪大好き可愛い子供達♪-2010031813400000.jpg
半分に割ってみたラブラブ!

中もなかなか、マーブル合格

写真では、わかりにくい!?

アーモンドとチョコチップ入りドキドキ


ふわふわラブラブめっちゃふわふわにひひ


さっきのピザパンも食べてみたんだけど

すんごいおいしかったぁラブラブ


ピザパン全部で4個作ったんだけど

全部売り切れにひひ

私1個しょぼん

ウーチャカ1個、トントン2個あせる

旦那チャマに1個置いとこうって

思ったのにピザパンありませんあせる

旦那チャマ、残念ガーン



チョコパンは、置いとくからねにひひ

ウーチャカお墨付合格


『普通にお店で売ってるパンと同じやで!!ママ!!

って嬉しいこと言ってくれました音譜



上手に出来て、家族が喜んでくれると

また、作りたくなっちゃいますドキドキ



ピザパン旦那チャマにも食べてもらいたかったなぁガーン