パンが焼けたよ♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

さてさて、パンが焼けましたラブラブ

子供達は、お友達とお家の前で遊んでます音譜

今日4時間目までだったみたいで

いつもより1時間早く帰ってきた叫び

知らなかったよ叫び


しかも今旦那チャマから携帯電話があって

『今から帰りますドキドキ』ってニコニコ


今日は、みんな帰って来るの早いなぁ~ニコニコ


パンは、全部で3種類ラブラブ


大好き33歳旦那チャマ♪大好き可愛い子供達♪-2010031715500001.jpg
ねじねじチョコチップパンラブラブ


大好き33歳旦那チャマ♪大好き可愛い子供達♪-2010031715500000.jpg
ねじねじチーズパンラブラブ


大好き33歳旦那チャマ♪大好き可愛い子供達♪-2010031716110000.jpg
マヨツナ&ベーコンパンにひひ