昨日は、マジやばかった↓ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

昨日朝起きて、体に異変が。。。ショック!

体の節々が痛いガーン

体がだるいショック!


とりあえず子供達起こして学校へ送り出さなくてはあせる

ゴミも出さないとあせる

ってなんだかんだで、子供達を送り出した後

熱を測ってみると、37.5℃

平熱が低いから

もうフラフラショック!


熱ドンドン上がって

38.8℃まで上がっちゃて完全ダウンダウン

でも旦那チャマ早く帰って来てくれて

一緒に薬局へ音譜

風邪薬飲んで

今日熱測ったら、下がったアップ

関節の節々も痛くなーいラブラブ


よかったにひひ

いつまでも風邪でぶっ倒れてる場合じゃないのだ音譜

元気が一番にひひ


まぁ~ぶり返さないように用心しますけどラブラブ

今日は、旦那チャマに買ってもらった

ホームベーカリーでパンを焼く予定ですラブラブ

子供達のおやつにでもニコニコって考えてますラブラブ!


チョナ子も寝たことだし

さぁ~やってみようチョキ


また、出来たらUPしまーす音譜