昨日朝起きて、体に異変が。。。![]()
体の節々が痛い![]()
体がだるい![]()
とりあえず子供達起こして学校へ送り出さなくては![]()
ゴミも出さないと![]()
ってなんだかんだで、子供達を送り出した後
熱を測ってみると、37.5℃
平熱が低いから
もうフラフラ![]()
熱ドンドン上がって
38.8℃まで上がっちゃて完全ダウン![]()
でも旦那チャマ早く帰って来てくれて
一緒に薬局へ![]()
風邪薬飲んで
今日熱測ったら、下がった![]()
関節の節々も痛くなーい![]()
よかった![]()
いつまでも風邪でぶっ倒れてる場合じゃないのだ![]()
元気が一番![]()
まぁ~ぶり返さないように用心しますけど![]()
今日は、旦那チャマに買ってもらった
ホームベーカリーでパンを焼く予定です![]()
子供達のおやつにでも
って考えてます![]()
チョナ子も寝たことだし
さぁ~やってみよう![]()
また、出来たらUPしまーす![]()