昨日の晩御飯♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

昨日の晩御飯は、


大好き33歳旦那チャマ♪大好き可愛い子供達♪-2010031720100000.jpg
あげだし豆腐ラブラブ


大好き33歳旦那チャマ♪大好き可愛い子供達♪-2010031720110000.jpg
鮭のホイル焼き音譜


大好き33歳旦那チャマ♪大好き可愛い子供達♪-2010031720110001.jpg
ご飯と味噌汁ラブラブ


以外にボリュームあって

お腹いっぱいになりましたにひひ








さてさて、今日は小学校が

卒業式で子供達が休みで

家にいてます音譜


で、お昼にパンを食べようラブラブ

って事になりコネコネにひひ

今日もパンを焼いてますラブラブ


今焼きますにひひ

焼きあがったらまたまた、UPしま~す音譜


今日は、お買い物行かないといけないガーン

晩御飯のメニュー考えなくては。。。。。あせる


とりあえず、腹ごしらえ音譜