昨日の晩御飯♪昨日の晩御飯は、 あげだし豆腐 鮭のホイル焼き ご飯と味噌汁 以外にボリュームあって お腹いっぱいになりました さてさて、今日は小学校が 卒業式で子供達が休みで 家にいてます で、お昼にパンを食べよう って事になりコネコネ 今日もパンを焼いてます 今焼きます 焼きあがったらまたまた、UPしま~す 今日は、お買い物行かないといけない 晩御飯のメニュー考えなくては。。。。。 とりあえず、腹ごしらえ