やっと晴れ間が見えました♪ 昨日は、ずっと引きこもりだったので 今日は、ちと出かけましょうか ってスーパーにお買い物なんですけどね 昨日の晩御飯は、 オムライスと大根サラダ オムライス、多し で、久しぶりにおつまみも さぁ~チョナ子に離乳食食べさせて お出かけしますかねぇ~