やっと晴れ間が見えました♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪



昨日は、ずっと引きこもりだったので

今日は、ちと出かけましょうか!?


ってスーパーにお買い物なんですけどねラブラブ


昨日の晩御飯は、


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010031020130000.jpg
オムライスと大根サラダ音譜


オムライス、多しにひひ

で、久しぶりにおつまみも音譜


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010031018370000.jpg
さぁ~ラブラブチョナ子に離乳食食べさせて

お出かけしますかねぇ~音譜