初めてのパン作り~☆パンに挑戦したよ まずは、初級から 簡単パンと言うものから始めたよ まずは、 チョコパン板チョコを入れてみました 割ってみた ミニサイズで作ったからパンと言うか お菓子みたい 次は、ベーコン&ツナコーンパン これもまた割ってみた 初めてにしては、まずまずって 感じです ちなみに、パパちん用 めざせパン職人 なんて、大口たたいてしまいました 次は、もっと美味しく 美味しそうに見えるパン作れるように がんばるぞぉぉぉ