初めてのパン作り~☆ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

パンに挑戦したよラブラブ

まずは、初級からドキドキ

簡単パンと言うものから始めたよ音譜


まずは、


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010031017330000.jpg
チョコパン音譜板チョコを入れてみましたにひひ

割ってみた音譜
33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010031017350000.jpg
ミニサイズで作ったからパンと言うか

お菓子みたいガーン

次は、ベーコン&ツナコーンパンにひひ


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010031017410000.jpg
これもまた割ってみた音譜


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010031017430000.jpg
初めてにしては、まずまずって

感じですにひひ



ちなみに、パパちん用ドキドキ


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010031017470000.jpg
めざせパン職人にひひにひひにひひ

なんて、大口たたいてしまいましたべーっだ!


次は、もっと美味しく

美味しそうに見えるパン作れるように

がんばるぞぉぉぉグッド!