気がつけば、もう1時!最近旦那チャマに、甘えっぱなしの み~です 昨日も雨だったので、結局旦那チャマに 買い物ついてきてもらいました そして、昨日の晩御飯は 鍋焼きうどん 昨日も、今日もだけど寒いからねぇ 暖かいものが、食べたくてさぁ~ 熱々のおうどん お鍋にお野菜切って、うどん入れて煮込むだけ すんごい簡単なのに、めちゃうま 寒い日は、コレにかぎります 安くで出来るし