ウーチャカの歌♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

先ほどのウーチャカライブあせる

最後の歌の歌詞

まさかの、

音譜六本木で1人寂しく歌ってますぅ~音譜のみ。。ショック!


ってどうゆうことなんだ!?


なぜ、六本木!?


行った事もないのににひひ



コレは、面白いってことで


ブログに残すことにしましたにひひ




まさかの、

音譜六本木で1人寂しく歌ってますぅ~音譜でしたラブラブ!

一体彼女に何があったのかは、

謎です。。。ガーン



さぁ~お家仕事しましょむっ