雨ですっかりやる気が出ません。。 | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今我が家では、ピ~ヒャラ~ピ~ヒャラ~音譜

リコーダーの音が鳴り響いていますガーン


犯人は、ウーチャカにひひ

3年生からするんだって音譜

今日初めて持って帰ってきて、嬉しくて吹きまくってますあせる

若干、一瞬うるさいって思ってしまいましたガーン


ごめんよ。。ウーチャカあせる


って次、ギターなんですけど。。。あせる
33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010030916280000.jpg
これまた、うる。。。にぎやかなんですけど。。ガーン

ライブをするらしいですしょぼん


2階でしてくださいガーンショック!


って全然ひけなくて、でたらめにひいてる

つもりでジャンジャカしているだけの

少し迷惑な感じなんですけどダウン





で、お菓子作りの次のステップは、

パン作りにしようか。。って考えておりますラブラブ


そんで、上手に出来るようになったら

旦那チャマにHBを

おねだりしたいなぁ~と考えてますドキドキ







はぁ~何もしたくは、ないのだけれど。。。。

寒いから。。。コタツから出たくない。。のだけれども

私しか、する人がいないのでおうちの事

しないとだめなので、


重い腰をあげましょうかぁ~ショック!