今我が家では、ピ~ヒャラ~ピ~ヒャラ~![]()
リコーダーの音が鳴り響いています![]()
犯人は、ウーチャカ![]()
3年生からするんだって![]()
今日初めて持って帰ってきて、嬉しくて吹きまくってます![]()
若干、一瞬うるさいって思ってしまいました![]()
ごめんよ。。ウーチャカ![]()
って次、ギターなんですけど。。。![]()
これまた、うる。。。にぎやかなんですけど。。![]()
ライブをするらしいです![]()
2階でしてください![]()
![]()
って全然ひけなくて、でたらめにひいてる
つもりでジャンジャカしているだけの
少し迷惑な感じなんですけど![]()
で、お菓子作りの次のステップは、
パン作りにしようか。。って考えております![]()
そんで、上手に出来るようになったら
旦那チャマにHBを
おねだりしたいなぁ~と考えてます![]()
はぁ~何もしたくは、ないのだけれど。。。。
寒いから。。。コタツから出たくない。。のだけれども
私しか、する人がいないのでおうちの事
しないとだめなので、
重い腰をあげましょうかぁ~![]()